「男は、男として、男らしく家庭進出する」
全国25歳~44歳既婚男女を対象に行った自主調査から見えた「男性の家庭進出」の背景と実態について講演を行いました。
夫婦が互いに望むことやパートナーに抱くイメージなどの具体例をあげ、新しい夫婦のあり方や彼らの行動を支えるマインドをご紹介しました。
- 主催
- 社団法人 日本マーケティング協会
- 関連リンク
- 社団法人 日本マーケティング協会 第24回「マーケティング・トレンド・フォーラム」
2024年11月発売
いちばんわかりやすい
問題発見の授業
全国25歳~44歳既婚男女を対象に行った自主調査から見えた「男性の家庭進出」の背景と実態について講演を行いました。
夫婦が互いに望むことやパートナーに抱くイメージなどの具体例をあげ、新しい夫婦のあり方や彼らの行動を支えるマインドをご紹介しました。