マーケティングプランニングの考え方
2日間(10月7日~8日)にわたった本講座には、全国から様々な企業からマーケティング関連の仕事を担う女性たちが参加されました。
ツノダが担当したセミナーでは、マーケティングプランニングの視点・発想・目的について、コンセプト・ナビゲーター®として、また女性としての自らの経験を織り交ぜながら講演を行いました。
- 主催
- 社団法人 日本マーケティング協会
- 関連リンク
- 社団法人 日本マーケティング協会 第75回女性のためのマーケティング講座(基礎コース)
2024年11月発売
いちばんわかりやすい
問題発見の授業
2日間(10月7日~8日)にわたった本講座には、全国から様々な企業からマーケティング関連の仕事を担う女性たちが参加されました。
ツノダが担当したセミナーでは、マーケティングプランニングの視点・発想・目的について、コンセプト・ナビゲーター®として、また女性としての自らの経験を織り交ぜながら講演を行いました。