特集「消費現象から新市場を探す」
弊社代表ツノダフミコが『宣伝会議』12/15号の特集「消費現象から新市場を探す」の中で、2011年の新市場開拓のヒントとして「シニアガールズ」についてコメントしています。
これまでもさまざまなセミナーや講演等でとりあげてきました「シニアガールズ」。
ますます彼女たち向けの商品やサービスが充実してきています。
もっともっとガールズ度を上げていくべき、とツノダフミコも熱い想いで取り組んでいます。
2024年11月発売
いちばんわかりやすい
問題発見の授業
弊社代表ツノダフミコが『宣伝会議』12/15号の特集「消費現象から新市場を探す」の中で、2011年の新市場開拓のヒントとして「シニアガールズ」についてコメントしています。
これまでもさまざまなセミナーや講演等でとりあげてきました「シニアガールズ」。
ますます彼女たち向けの商品やサービスが充実してきています。
もっともっとガールズ度を上げていくべき、とツノダフミコも熱い想いで取り組んでいます。