定性情報の読み方・活かし方
2日間(10月2日~3日)にわたった本講座には、さまざまな業種企業から約100名近く 熱心な女性参加者が集まりました。
ツノダが担当したセミナーでは、定性調査の定義に始まりその強みと弱み、また定性情報 を分析するチカラをいかに鍛えるか、さらに発想を支える新しい視点の価値について講演 を行いました。
- 主催
- 社団法人 日本マーケティング協会
2024年11月発売
いちばんわかりやすい
問題発見の授業
2日間(10月2日~3日)にわたった本講座には、さまざまな業種企業から約100名近く 熱心な女性参加者が集まりました。
ツノダが担当したセミナーでは、定性調査の定義に始まりその強みと弱み、また定性情報 を分析するチカラをいかに鍛えるか、さらに発想を支える新しい視点の価値について講演 を行いました。